« DARK KINGDOM 3 7/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/30分継続完了 »

2012.07.29

FinalCrest 7/30分継続完了

更新日前日より前の継続が定着してきました。
うんまあ、この方が楽なんですよね。
あのゲームと一緒に継続するのは負担が大きすぎる。。。

一人目はまったり庭園散策中。
じりじりと戦闘が早くなってきているようです。
アイテム整理が終わらないのでこの状態はまだしばらく続く予定ですが、
少しずつアイテム整理もできてきたので、移動時期も少しずつ考え始めました。
とりあえず今のターン数ではまだ無理かなぁ。
何となくアイテム整理が終わっても修行は続くような気がしてきました。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったのでまた少し減りました。
といってもまだまだ数はあるので、開錠が全部終わるまでは油断できないんですが。
今回も拾わないことを祈りますか。

« DARK KINGDOM 3 7/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/30分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/55302195

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 7/30分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 7/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/30分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力