« FinalCrest 7/30分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/1分継続完了 »

2012.08.02

深淵回廊 7/30分継続完了

更新終わってますな。というか次の更新も終わってますな。
いざ結果保存して継続しようとして記事書きが終わってないことに気付きました。
やっぱり記事書きは溜め込まないに限ります。。。

第一コミュは探索中。
撤去解禁になったので、少しずつ撤去を始めてます。
まあ一更新に撤去できる数には限りがあるので、あまり無茶なことはできませんが。
アイテム欄が埋まっているのが痛いなぁ。
でもまあ移動できるようになったのは助かります。
頑張って全部開けなくては。

第二コミュは修行中。
前回の継続で空ける必要があったので必要なものもいろいろ処分しましたが、
前回の更新ではその必要なものを改めて拾うことができませんでした。
なかなかうまくいきませんな。
まあすぐに必要なものでもないので、ゆっくり集めますか。
もっとも、集め直すのも微妙なものもないではないですが。
その辺りはあとで考えますか、どうせ元手をかけずに集める=拾うのを待つだけですし(^^;

第三コミュは待機中。
CCアイテムでアイテム欄が埋まりかけてます。
それもこれも第一から届くギルドCCのせいですな。
邪魔だから使っちゃいたいなぁ。
でも使った途端必要になるんだよね、大概の場合。。。

« FinalCrest 7/30分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/1分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/55332578

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 7/30分継続完了:

« FinalCrest 7/30分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/1分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力