« FinalCrest 8/27分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/29分継続完了 »

2012.08.27

深淵回廊 8/27分継続完了

更新前どころか記事書きまでまともな時間になってます。
いやぁ、頑張りました。
でもこれが本来の状態ですな。
できる限りこれを続けよう。。。

第一コミュは探索再開。
前回も探索でアイテムを拾っていたんですが、まあ何とか処理しきれる量だったので
今回から探索再開です。
まあ正確に言うなら撤去再開なんですが。
とりあえずアイテム枠が残1の部隊は1個、残2の部隊は最大2個の撤去をしてます。
正直なところ何か拾ったら溢れるので何となく落ち着かない、
というかそういう想像ができたということは多分拾うので、
また次回はアイテム整理に苦労しそうです。
覚悟しておこう。。。

第二コミュは修行中。
アイテム整理が大体落ち着きましたが、戦闘の方も大体わかってきました。
この分なら多分あまり待たずに危険パネルへ飛び込んでみても良さそうです。
ちょっと気になるのが、MPが完全回復してないPCがいること。
このレベルで完全回復しないようだと危険パネルではMPを使い果たすかもしれません。
やっぱりもう少し様子見した方がいいですかねぇ。
MPはしばらく苦労しそうですな。

第三コミュは待機中。
アイテム整理が大体終わったので暇です。

« FinalCrest 8/27分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/29分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/55516239

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 8/27分継続完了:

« FinalCrest 8/27分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/29分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力