« アクア=エリアス 8/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/30分継続完了 »

2012.08.29

FinalCrest 8/30分継続完了

一応更新日前日に記事書きできました。
継続そのものは最近多くなった火曜日継続です。時間は褒められませんが。

一人目はまったり庭園散策中。
最近少し早くなってきたので戦闘結果をチェックしてますが、
大体状況がわかってきました。
二周目の地点の方が早い気がしてましたが、勘違いではなかったようです。
つまり二周目の地点の方は一周目と同じ敵がそこまで強くはないんですな。
二周目限定敵は確かに強いんですが、その敵だけ強くてもあまり意味はないということです。
で一周目の地点は敵編成自体が強いのでなかなか時間が短くならないと。
ということで目安にするなら一周目の地点の方ですな。
ここで早くならないと多分先へ進んでも中ボスにこてんぱんにされるだけです。
もうしばらくは様子見かなぁ。
一周目の方がどの程度早くなっているのかきちんとチェックしてませんし。

二人目はまったり研究所待機中。
前回はさすがに宝箱を拾いませんでしたので、開錠した分だけ減りました。
とりあえずアイテム欄が埋まりきるくらい拾わずに一安心です。
まああんまり安心してもいられませんが。
前回出てきたものが問題です。
なんでこのタイミングでレアを引き当てますかねぇ。
拾うか宝箱から出すしかない合成触媒を。。。
というか拾えたかどうかよく覚えてないので、宝箱からしか出ない気がしてますが。
こんなもの安易に処分できるかーーーーー!
仕方ないのでしばらく抱え込んでおきます。
金庫にしまい込もうかな。今の金庫の中身なら最悪売却しても困らないし。。。

« アクア=エリアス 8/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/30分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/55531401

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 8/30分継続完了:

« アクア=エリアス 8/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/30分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力