« アクア=エリアス 8/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/9分継続完了 »

2012.08.07

FinalCrest 8/9分継続完了

久し振りに更新日当日に次回の継続ができました。
やればできるということでしょうかねぇ。
もっとも、実際の状況は大分追い込まれているんですが。。。

一人目はまったり庭園散策中。
アイテム欄の整理は今回一旦ストップです。
まあここまでアイテム欄が空けば当分困ることはないでしょう。
後は修行が終わるのを待つばかりです。
とりあえずざっくりとした目安は決まりました。
といってもレベルを目安にするのではなく、戦闘ターン数を目安にします。
半減、は多分無理なんでしょうなぁ。
でもまあそれに近付いていく様子を見ておきましょうか。
もっとも半減するくらいでないとボス戦は若干怪しいのも事実なんですが(^^;

二人目はまったり研究所待機中。
前回自分で拾ってしまったので数的には変わっておりません。
ここまで順調に来ていたのでこのまま片付くかと期待しましたが、
そう甘くはありませんでしたか。
とはいっても、継続内容としては送られて来るか手元のを開けるかの違いくらいで、
やること自体が変わるわけではありませんが。
久し振りの自分の分の開錠ですからねぇ、何かいいものが出てくるといいんですが。
…ネタで成長するとかはいりませんから(^^;

« アクア=エリアス 8/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/9分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/55368707

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 8/9分継続完了:

« アクア=エリアス 8/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/9分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力