« FinalCrest 9/6分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/8分継続完了 »

2012.09.06

深淵回廊 9/6分継続完了

更新終わってますな。多分。
今回は継続直後に記事書きできなかったんですが、
記事書きしている時点で更新が終わってないという。
この記事の公開までに終わるといいんですが。

第一コミュは探索中。
前回未継続でも前々回の撤去がそのまま有効だったので、
今回で全部撤去が終わりそうです。
となると残るは宝箱と設備ですな。
宝箱パネルは一箇所しかないので、片方はもう設備の回収に入ることになりそうです。
予想よりもアイテム欄が空いてないのが不安材料ですが。
何とかなるかなぁ。
まあ最悪この階層用の装備品は大半を修繕破壊してしまえばいいだけなんですけども。

第二コミュは修行中。
基本的には何も変わってません。
とりあえず共闘オフでもあまり影響はないようです。
今回は考える時間が取れずに危険パネルへの突入は止めてます。毎回のことですが。
いい加減余裕のある継続をして危険パネルへ突入させないとなぁ。
次回は無理だから次々回以降か。。。

第三コミュは待機中。
暇してます。

« FinalCrest 9/6分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/8分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/55594607

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 9/6分継続完了:

« FinalCrest 9/6分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/8分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力