« アクア=エリアス 9/19分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/20分継続完了 »

2012.09.23

FinalCrest 9/20分継続完了

更新終わってますな。
という時間でもなさそうですが。
記事書きが溜まっているので公開時期がわかりません。
頑張って記事書きしよう。。。

一人目はまったり庭園散策中。
前回はここのところ目にしているターン数の中間くらいでした。
平均という意味ではこれくらいになるんでしょうかねぇ。
とはいえ早い方が多ければ前回でも遅いということにはなるんですが、
心情的にはこれくらいのような気がします。
ただ、このターン数では中ボスですら時間オーバーになる可能性は高い気がするんですよねぇ。
どうしてもPCを過剰に低く見積もる癖はありますが、
それを踏まえても賭になりそうな気がします。
まあ前々回でも書きましたが、アイテム整理が終わっていないので、
挑むのはまだまだ先ですが。
…いつになったらアイテム整理が終わるのやら。。。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は一人目が宝箱を拾ったので、相も変わらず総数は変わっておりません。
前回も書きましたが、いい加減開錠も飽きてきましたよ。
終わりがないのがこんなにしんどいとは。。。
とはいえ、開錠せずに売却する気は更々ないので、開錠するしかないんですが。
ついでに前回は久々に開錠失敗で爆破してるしなぁ。。。
残りの宝箱は無事に開錠できて、これ以上宝箱が増えないことを祈りますか。
開錠が終わったら燃え尽き症候群にでもなりそうだ。。。

« アクア=エリアス 9/19分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/20分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/55717318

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 9/20分継続完了:

« アクア=エリアス 9/19分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 9/20分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力