« FinalCrest 10/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/10分継続完了 »

2012.10.08

深淵回廊 10/8分継続完了

何とか記事書きできる時間を捻出しました。
ただ予定よりも大分遅くなっているのは謎です。
どこかで細かく時間がなくなっているんだろうなぁ、きっと。

第一コミュは探索中。
前回危険地帯に踏み込んだ部隊が戦闘を引き当ててしまいました。
ということで久し振りの危険地帯での戦闘なんですが、いろいろな理由で負けました。
さもありなん。
とはいえ、危険地帯を通らずにマップ開放は不可能なのが現実です。
今回も一部隊危険地帯に踏み込んでます。
前回と違うのは敵の気配を感じてない状態で危険地帯に踏み込むということです。
これだと敵に遭遇する可能性はぐっと低くなるんですよね。
まあ油断は禁物ですが。
今度は無事に通過してくれていることを祈りますか。

第二コミュは修行中。
第一が危険パネルであっさりと敗北していたので、今回は危険パネル踏み込みは諦めました。
正直インパクトが強すぎる(^^;
まあ敵の強さが全然違うので、こちらは善戦する可能性も少なくはないんですけどね。
あとは少々面倒だったのも(^^;
こちらが本格的に修行に入るのはまだまだ先のようです。

第三コミュは待機中。
アイテム整理にいそしんでます。
まだまだ片付きそうにありませんが。

« FinalCrest 10/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/10分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/55840420

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 10/8分継続完了:

« FinalCrest 10/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 10/10分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力