« FinalCrest 11/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/1分継続完了 »

2012.11.27

深淵回廊 11/29分継続完了

やればできるもんですな、更新日当日継続(^^;
つまり今まで記事書きすらできない時間だったのはサボりまくっていたから、
ということが証明されてしまいました。
これだからチキレ体質は…

第一コミュは探索停止中。
案の定今回もアイテム整理できずに立ち止まっております。
まあ探索自体はしてますけどね、その場で。
冒険稼がないとキャップに引っかかるPCがいるのでねぇ(^^;
正直なところHPが苦しいので、戦闘せずにいた方が良かったかもしれません。
継続準備中はそんなことすっかり忘れてましたが。
毒は怖いですな。
対策どうするかなぁ。。。

第二コミュは修行中。
とりあえず頑張ってレベル上げです。
装備問題を解決するか、経験値を諦めて一部隊にまとめるか。
危険パネルに踏み込むならどちらかでしょうなぁ。
じっくり考えますか。

第三コミュは待機中。
相も変わらず暇です。
まあ油断してるとアイテムが溢れそうですが。
気をつけましょう。

« FinalCrest 11/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/1分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/56199734

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 11/29分継続完了:

« FinalCrest 11/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 12/1分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力