« FinalCrest 11/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/7分継続完了 »

2012.11.05

深淵回廊 11/5分継続完了

更新終わってますな。
一応継続直後の記事書きです。
もう少しはやければ記事書き直後に公開までできたんですが。

第一コミュは探索再開。
といっても片方の部隊は完全に回復しきってないので待機ですが。
もう一方は装備まで含めて問題ないので移動再開です。
とりあえずこの階の戦闘イベントはこなしたので、残りのイベントを踏んでしまうだけですな。
もっとも片方はアイテムが必要になるので、クリアするのはもっと先になりそうですが。
その後は設備と宝箱。このあたりをどうしますかねぇ。
そろそろそちらの目処もつけないといけないんですが。。。

第二コミュは修行中。
ようやく危険パネルへ踏み込んでの修行が始まりました。
といっても今回は移動させただけですが。
いずれかの部隊で戦闘が起きればいいなぁ、ぐらいの気持ちです。
その結果次第で今後どうするか考えるつもりです。
第一で手痛い結果になったとはいえ、こちらのコミュで挑むのはこれが初めてですからねぇ。
無事に勝ててレベルアップに入れることを祈りますか。

第三コミュは待機中。
本格的に暇になってしまいました。
あんまり変わってないといえば変わってませんが。

« FinalCrest 11/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/7分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/56045374

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 11/5分継続完了:

« FinalCrest 11/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/7分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力