« FinalCrest 11/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/10分継続完了 »

2012.11.08

深淵回廊 11/8分継続完了

更新終わってますな。
まあ今回は開始時間が遅かったので仕方ありませんな。
次回こそは。。。

第一コミュは探索中。
今回で全部のイベントパネルを踏み終わります。
そして待機で回復に専念させてた部隊も大体回復できたので今回から探索再開です。
とはいえ両方で残り一つのイベントパネルを踏んでも仕方ないので、
手近な設備パネルの回収に向かわせてます。
正直なところ設備と宝箱のどちらを回収させるのかは迷ったのですが、
まあ設備の方が処理に時間がかからないような気がしたので設備優先です。
ただ、今回向かったのとは別の設備を拾わせに行った方が、
その後のルート的には良かったかもしれません。
次回その辺りも見直しますかねぇ。

第二コミュは修行中。
前回危険パネルに踏み込んだんですが、踏み込んだのが最後の探索だったので
戦闘が起きたのは一つの部隊だけでした。
その部隊はまあ問題なくこなせた感じなので、今回は全部隊その場待機で戦闘です。
これでこなせるかどうかですな。
ダメなら次回危険パネルから外れてもらいましょう。
多分最大の問題は聖印と魔石の削れ具合だと思います(^^;

第三コミュは待機中。
暇してます。

« FinalCrest 11/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/10分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/56066274

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 11/8分継続完了:

« FinalCrest 11/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 11/10分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力