« アクア=エリアス 11/14分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/15分継続完了 »

2012.11.14

FinalCrest 11/15分継続完了

何とか少し早めの継続が定着してきました。
あとは順番を変えて定着するかどうかですかねぇ。
それができれば以前のように月曜木曜継続になるんですが。
まだまだ先は遠い。

一人目はまったり庭園散策中。
前々回早くなったなぁと思ったら前回は以前の平均でした。
これはすなわち前々回がたまたま早くなっただけと見るのが正しいんでしょうな。
まあ2地点を行ったり来たりしてるので、地点ごとの差もありそうですが。
やっぱりもうしばらく様子見した方が良さそうですな。
ボス戦でも今と同じ問題点に悩まされそうなんですよねぇ。。。

二人目はまったり研究所待機中。
前回自分で宝箱を拾ったので、今回も開錠です。
また開錠期間に突入してるんでしょうかねぇ。
ただ、以前のあの長いのを経験してるので、3個4個くらいでは動じなくなりました。
うん、毎回1個だと精神的にもそれほど影響はないですな。
以前のあれがいかにひどい状況だったのか、今ならよく分かります。
とはいえここのところずっと拾い続けているので、
開錠期間だけなら順調に伸び続けてきているんですよねぇ。
できればそろそろ開錠のない更新が続いてほしいです。。。

« アクア=エリアス 11/14分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/15分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/56109384

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 11/15分継続完了:

« アクア=エリアス 11/14分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/15分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力