« アクア=エリアス 11/7分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/8分継続完了 »

2012.11.08

FinalCrest 11/8分継続完了

何とか更新日前日に記事書きまで終えられました。
本当はもう少し早く継続するつもりだったんですが、ちょっと困ったことがありまして。
まあ継続に直接影響するものではなかったんですが、精神的にやられております。
次回には元に戻っているかと思いますが。。。

一人目はまったり庭園散策中。
しばらく戦闘結果をチェックしてなかったことを思い出して、
今回継続後に少し見てみました。
最短時間を更新していたようです。
これが平均なら先へ進めるんですけどねぇ。
まあ数回様子見しますか。

二人目はまったり研究所待機中。
宝箱の頻度がパラパラという感じになってきました。
これが本来の頻度ですよねぇ。
何故うちのPCはゲームに関係なくどんどん拾うのやら。
まあでも、これで合成のことを考えていけそうです。
ただまあ以前も書いたようにアイテム欄の空きはギリギリなので、
それを空けないと合成できそうにありませんが。
手元にある触媒をシステムに売却するのかどうか。
もうしばらく悩んでおきますか。
どうせ一人目の合成予定もいまだに立てられませんし(^^;

« アクア=エリアス 11/7分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/8分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/56066056

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 11/8分継続完了:

« アクア=エリアス 11/7分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 11/8分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力