« 精霊伝説 12/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/10分継続完了 »

2012.12.10

FinalCrest 12/10分継続完了

更新終わってますな。
まあ今回もいろいろあって継続そのものが遅くなってます。
それに加えて公開待ちの記事が列をなしてますからねぇ。
それでも一旦片付いたというのは大きいです。気分的に。

一人目はまったり庭園散策中。
以前修行地点の敵について誤解していたというのを書きましたが、
今回気付いたことが。
そういえば中級書待ちをしていたんでした(^^;
もうすっかり上級職にCCしてると思い込んでましたよ。
思い込みって恐ろしい。。。
まあ補正が違うだけで能力値の成長は一緒だから、影響はありませんが。
そして継続準備で能力値見て、補正で知力がカンストしていることも気付いてませんでした。
まあこのところ戦闘とレベルしか見てませんでしたからねぇ。。。
次回からはもう少し気にかけて継続しようと思います。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は一つ開錠して一つ拾ったので、総数的には変わってません。
つまり現時点での積み残しは3個。
今年の更新回数を考えるとそろそろ絶望的な数になってきました。
いやまだ更新回数の方が多いので、開けきって年越しできるかもしれません。
まあやることが変わるわけではありませんが。
希望だけは持っておくに限ります。
できれば開錠なしで年越ししたい。。。

« 精霊伝説 12/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/10分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/56289512

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 12/10分継続完了:

« 精霊伝説 12/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/10分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力