« アクア=エリアス 12/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/13分継続完了 »

2012.12.12

FinalCrest 12/13分継続完了

早め継続がたまにできますな。
まあ今回のはたまたまですが。
できれば毎回このくらい早く継続したいものです。切実に。

一人目はまったり庭園散策中。
CCしたので少し早くなったかもしれません。
なんとなくそんな気がするだけですが。
うかつでした。まさかそんなことを忘れているとは。
後は上級職へのCCですな。
でもきっと書が出なくて又忘れるんだろうなぁ。。。

二人目はまったり研究所待機中。
一つ開錠したら一つ宝箱を拾いました。
うーむ。
まだ一応年内に開けきれる数ですが、この調子だと微妙なところですな。
年越し開錠が少し近付いてきたような気がします。
できれば今回は宝箱を拾わないでいてくれると助かりますが。
どうなりますかねぇ。
そういえば取引に出そうと思っていたんでしたっけ。
宝箱がなくなるのと取引ができるのとどっちが先になるやら。
年越すのは取引だけにしたいところですが。。。

« アクア=エリアス 12/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/13分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/56302306

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 12/13分継続完了:

« アクア=エリアス 12/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/13分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力