« アクア=エリアス 12/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/6分継続完了 »

2012.12.09

FinalCrest 12/6分継続完了

何とか継続直後に記事書きしてます。
多分次の更新までには公開できてるはずです。多分。
溜め込むと本当に公開時期がわからなくなりますな。
いろいろと面倒になるので頑張ります。

一人目はまったり庭園散策中。
前回調べて考えを訂正できたので、今回も移動してます。
実際に待機する前に気付けて良かったです。
そしてまたアイテム欄も埋まってきたので当面はこのままということになりそうです。
少し前にアイテム欄が空いたときに中ボスに突入しておけば良かったですな。
今回の待機もまた長くなりそうです。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は1つ開錠して一人目が1つ拾ってました。差し引きゼロ。
まだまだ開錠完了には時間がかかりそうです。
年を越さないといいんですけどねぇ。
この状況だと無理かな。
まあ当分は淡々と開錠していくだけなので頑張りますか。
そういえばいくつか抱え込んでる合成触媒を手放すことを検討中。
最大の敵はPLがマメに掲示板を見に来られないこと。
…頑張ろう。

« アクア=エリアス 12/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/6分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/56274996

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 12/6分継続完了:

« アクア=エリアス 12/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 12/6分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力