« 深淵回廊 1/24分継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 1/26分継続完了 »

2013.01.26

アクア=エリアス 1/26分継続完了

更新終わってますな。
まあそれでも前回と違って継続直後に記事書きしているだけ状況的にはましです。
一応公開時期も大体わかりますしねぇ。
あとは継続時間を早めるだけ。。。

一人目はまったり修行中。
前回は失敗でした。やっぱり前回のあたりは失敗が多いですな。
そういえば一応チェック状況を中途半端ながら記録していたのでざっくりと集計してみました。
他のところは成功率が85%を超えているのに前回のところは70%、ボス戦に至っては60%を切るありさま。
道理で全成功の確率が低いわけです。ちょっと納得。
まあ元データが中途半端なのでいずれはきちんとデータを揃えないといけませんが。
でふと気になったのでいつから今のクエストにいるのか確認してみると、
少なくとも2010年の年初にはいたようです。
残っている記録を漁ると、PMと別れたのが2007年の4月。
すぐに今のクエストに移動した訳ではなかったんですが、
どう考えても2008年あたりには今のクエストを選んでいるわけで。
そうか、もう4年以上同じクエストに居続けているんですねぇ。
というかPMと別れてからもう5年以上経ってるんですねぇ。。。
月日が流れるのは早いですな。
まあ継続時にはそんな感慨にふけっている暇はないんですが。
無事に成功して帰ってきてほしいですな。

二人目はまったり修行中。
とりあえず前回は宝箱を拾わなかったものの、
前々回分の宝箱があるので次回も開錠が続きます。
できればこれで開錠が終わってくれるといいんですけどねぇ。
そうすればPLが暇なときにPCも暇になって、挑戦しに行けるんですが。
頑張れ、リアルラック(^^;

« 深淵回廊 1/24分継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 1/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/56627584

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 1/26分継続完了:

« 深淵回廊 1/24分継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 1/26分継続完了 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力