« FinalCrest 1/28分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/30分継続完了 »

2013.01.30

深淵回廊 1/28分継続完了

更新終わってますな。という時間でもないですが。
なにげに前回の終了時間と同じ頃合いに終わったようです。
その誤差数分。つまりそれがいつものペース。。。

第一コミュは探索開始。
時間がない中でライセンスを出来るだけ無駄にしないために探索開始です。
紫パネルが多すぎて、避けるどころじゃありません(^^;
多分仕掛けパネルが一杯あるんだろうなぁ。
なんとなく一番最初に仕掛けパネルを見かけたときを思い出しました。
とりあえず紫と白パネルはどんどん開ける方向で。
撤去も出来れば避けたいけど、撤去でルートを作らないと紫を踏まないルートが作れないのが少ししんどいですな。
主にアイテム欄の都合で。
いろいろと破壊してるので若干の余裕があるので助かってます。
もっと根本的に何とかしないと駄目なんでしょうなぁ、本当は。
まあでもこの階層の戦闘でもいろいろと破壊されると思うので、何とかなるでしょう、多分。
あとはそれをどこまで容認できるか、か。。。

第二コミュは修行中。
レベルアップはまだまだ続きます。
どこまで続くかはまだ把握してません。
とりあえずあと数更新はレベルアップできそうですが。

第三コミュは待機中。
やることがありません。でもそれがこのコミュの日常です。

« FinalCrest 1/28分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/30分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/56656085

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 1/28分継続完了:

« FinalCrest 1/28分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 1/30分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力