« 深淵回廊 1/28分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/31分継続完了 »

2013.01.30

アクア=エリアス 1/30分継続完了

更新終わってますな。
とりあえず溜め込まないように頑張ってます。
まあちょっと油断するとあっと言う間に元通りなんですが。
少なくともこのゲームの継続時間も以前に戻ってきてるよなぁ。。。

一人目はまったり修行中。
前回はチェック成功でした。
さすがに連続失敗はしなかったようで、ほっと一安心です。
連続失敗の前例もありますしねぇ。
こういうときだけは履歴を取っておくんじゃなかったと思う次第です。
履歴なかったら朧気にしか覚えてないのに、履歴があると綺麗に思い出せてしまいますからねぇ。
ああ無情。
でもまあそれで得られるものの方が多いので助かってますが。
そういえば途中で集計項目を増やしたんですが、前回集計してみて更に項目を増やしたくなってしまって困ってます。
それを出来るだけ楽にできないか調べてみたり。
まあ実際の作業に移行する暇がないので調べるところで終わってますが。
早いところ何とかしたいとは思いますな。
頑張ろう。。。

二人目はまったり修行中。
前回は宝箱を拾わなかったので、今回開錠して次回売却すれば開錠も終わりのようです。
まあ油断は出来ませんけどね、今回拾ってしまえば続くわけですし。
とはいえ終わってくれたら挑戦について考えられるなぁ、などと継続しながら毎回考えてます。
本気でこれで終わって暇になってほしいものですな。
頑張れ、PLのリアルラック。

« 深淵回廊 1/28分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/31分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/56656131

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 1/30分継続完了:

« 深淵回廊 1/28分継続完了 | トップページ | FinalCrest 1/31分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力