« 精霊伝説 1/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/14分継続完了 »

2013.01.14

FinalCrest 1/14分継続完了

何とか記事書きまで前日のうちに終わりました。
できれば前々日までに終わらせたかったんですが、うまくいきませんな。
頑張ろう。

一人目は庭園散策中。
今回は中ボス戦です。とうとうやってきました。
継続する段になって久し振りに中ボスのデータを参照して、
必要アビが封印球の中にあることに気付くなど、割とバタバタの継続でした(^^;
仲魔のAI変更なんかも適当ですしねぇ。
とりあえず昔取っていた対策に近いことをしてみましたので、
突破できる可能性は高いと思います。
PCの方が回復に専念できないのが一番の不安材料ですけども。
昔よりかはレベルも高いので、何とかなると信じますか。

二人目はまったり研究所待機中。
前回一人目が宝箱を拾ってしまって、更新前の宝箱が2個のままです。
うーむ、開錠が間に合ってくれればいいんですが。
って片方はボス戦の時に開錠か(^^;
とりあえず淡々と開錠しますか。
次回は自分の分を後回しにしてでも一人目のを開錠しないと駄目かな。。。

« 精霊伝説 1/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/14分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/56535259

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/14分継続完了:

« 精霊伝説 1/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/14分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力