« 精霊伝説 1/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/28分継続完了 »

2013.01.28

FinalCrest 1/28分継続完了

更新終わってますな。
まあ今回も他のことに時間がかかりすぎて取りかかりが遅かったので仕方ありません。
記事書きを継続直後にしているのでましな方ですが。

一人目は遺跡探索中。
相も変わらずルートも決めずにうろうろしてます。
いやまあ、二周目の頃にPMが書いたルートをうっすらと記憶していて、
それに従って移動しているだけですが。
そろそろ本格的にルート決めしないとなぁ。
とりあえず他の時間のかかるゲームは一段落したので、こちらに専念できるはず。。。

二人目はまったり研究所待機中。
前回一人目が宝箱を拾ったので、今回それを開錠してます。
で開錠しつつアイテム整理続行です。
元々は一人目のアイテムを整理してから二人目のを、と考えていたんですが、
E-No.の関係でこちらから整理した方が早いんですよねぇ。
記事書きながら以前の整理の時も二人目が先だったのを思い出しました。
この先も整理が必要になったら二人目からやりますか。
といっても当分予定はありませんが。
そういえば、レベルがカンストに大分近付いてきました。
まあ近付いてきただけで実際にはまだまだ時間がかかりますが。
ただもう少し時間がかかるだろうと思っていただけに、ちょっとびっくりしたのも本音です。
そうか、もうちょっとなんだなぁ。
残念ながら途中の未チェックが響いて予想通りの能力値にはなりそうにもありませんが、
まあそれは自業自得ということで。
そしてそれが終わっても二人目の修行はまだまだ続きますしね。
そしてそれも結構な時間が必要ですしねぇ。
完成型にたどり着くのはいつの日やら。
その前にゲームが終わらないことを祈るのみです、はい。

« 精霊伝説 1/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/28分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/56642655

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/28分継続完了:

« 精霊伝説 1/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/28分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力