« アクア=エリアス 1/30分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/31分継続完了 »

2013.01.31

FinalCrest 1/31分継続完了

更新終わってますな。
毎度のことながら、もう少し早く継続を開始したいものです。
頑張ろう。。。

一人目は遺跡探索中。
一応過去に従って移動は続けてます。
でとりあえず英雄CCの事は忘れることにしました。今そう決めました。
単純な話、遺跡をクリアして貰える英雄の書を使う予定はありませんから、
遺跡をクリアした後で修行すればいいということに気付いたからです。
ということで次回には遺跡の探索ルートを確定しますかね。
レベル上げは必要ないだろうと思うので、どんどん進むだけです。
英雄の書の扱いにだけは困りますが。。。

二人目はまったり研究所待機中。
二人目のアイテム整理は今回で一段落です。
まあ整理するアイテムの数が少ないのですぐに終わりますな。
で同時に一人目のアイテム整理もしてます、まあ次々回くらいには終わりそうですが。
これで暇になりますかねぇ。
暇になるといいなぁ。
…レベルカンスト後の事を考えるとそこまで暇にもなりませんが。多分。

« アクア=エリアス 1/30分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/31分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/56664043

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 1/31分継続完了:

« アクア=エリアス 1/30分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 1/31分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力