« FinalCrest 3/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/23分継続完了 »

2013.03.23

深淵回廊 3/21分継続完了

更新終わってますな。
普段記事書きしてから結果を見るんですが、記事書きしている段階でログインできない状況が続いていて、
次回の更新がかなり怪しくなってきました。
記事が公開される頃にはログインできるようになっていることを願うばかりです。

第一コミュは待機中。
ようやく移動時期が見えてきました。
いや移動時期は今の階層に移動する前から決まっているのです。
ただ行き先がまだ決まってないだけで。
前にも書きましたが、最深層より手前の階層で探索するかどうかで迷ってる訳ですな。
その探索を入れると最悪の場合今年の年末までに最深層へ戻れるのかどうか。
3月にそんな予想をするのは間違っていると思えるかもしれませんが、
このPLですからねぇ。
夏までに終われば早い方でしょう。
本当に、どうしますかねぇ。
正直こなさなくても問題ないクエストなので、後回しにしてもいいんですが。
というかアイテム欄の空きがなくてどうにも動きようがないというか。
きっと簡単には結論が出ないので、移動直前まで悩むとしましょう。
告知の仕方にも悩みますが。
って肝心の移動先候補を調べてなかった。
まずはそこからか。。。

第二コミュは修行中。
経験値がなかなか貯まりません。
そしてざっくりと必要経験値を計算して遠い目をしたくなったり。
やっぱり危険地帯に踏み込むしかないのかなぁ。
装備確保が問題だ。。。

第三コミュは待機中。
暇してます。

« FinalCrest 3/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/23分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57012370

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 3/21分継続完了:

« FinalCrest 3/21分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/23分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力