« FinalCrest 3/4分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/6分継続完了 »

2013.03.05

深淵回廊 3/4分簡易継続完了

一つ前の記事でも書きましたが、継続しようとした日曜日はとにかく回線が重かったです。
今回はたまたま直前まで結果保存ができずにいたのですが、
その結果保存をするためにログインすることさえ不可能な状況でした。
なにせトップ画面すらたまにしか表示されませんでしたからねぇ。
そういう状況では日課にしている他のことにも時間を取られてしまい、
何とかトップ画面からログインできる程度の軽さになったのは普段準備がほぼ終わる頃合いでした。
一応そこから通常の継続を進めることも考えたんですが、
そもそもの結果保存にどれだけかかるかわからないこと、
また結果保存ができたとしても画面遷移の多い継続にはもっと時間がかかることから、
今回は簡易継続をすませてから結果保存を行なう形にしました。
判断自体は間違ってなかったと思ってます。
簡易継続の途中で回線がいきなり軽くなったとしても…

元々放置しても大丈夫という状況だったので簡易継続をしましたが、
次回はまともに継続したいと思います。
そのためにはまず早めの結果保存だな。。。

« FinalCrest 3/4分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/6分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/56890222

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 3/4分簡易継続完了:

« FinalCrest 3/4分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/6分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力