« FinalCrest 3/11分継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 3/9分継続完了 »

2013.03.08

アクア=エリアス 3/9分継続完了

今回は気持ち早めです。
更新前日なので本当に気持ちしか早くないのが悲しいところですな。
できれば毎回このくらいに継続できるといいんですが。

一人目はまったり修行中。
前回はチェック失敗でした。やっぱりボス戦の成功率だけは上がりませんな。
まあいつぞやとは違い、戦闘は勝ってくれましたが。
ということで今回から新しい周回です。
今度こそ全成功が見られるように頑張ってもらいますか。

二人目はまったり修行中。
前回は宝箱を拾わなかったものの、一人目の在庫があるので開錠はまだまだ続きます。
TVのある部屋で継続しているんですが、継続の際にTVが騒がしかったので、
つい手が滑って確認が不十分なまま継続してしまいました。
パスミスならまだいいんですが、パス以外のミスがあったときが怖いですな。
まあざっくりとは確認していたので、問題はないと思うんですが…
問題なく更新されてることを祈りますか。

« FinalCrest 3/11分継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 3/9分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/56915727

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 3/9分継続完了:

« FinalCrest 3/11分継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 3/9分継続完了 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力