« 精霊伝説 3/23分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/25分継続完了 »

2013.03.25

FinalCrest 3/25分継続完了

更新終わってますな。
どうしても継続を優先できません。理由不明。
騒がしいのが駄目なのか、集中しないと駄目なのか。
頑張って早め継続に取り組んでみます。。。

一人目は遺跡探索中。
前回少しアイテム整理をしようとしたら宝箱に阻まれました。うーむ。
こういうときに宝箱を売却できない性格が恨めしいです。
まあ必要になるところは決まっているので、少し早めに整理しようとして正解でした。
次回送り返してもらえば間に合いますので。多分。
駄目なら整理を諦めよう。。。

二人目はまったり研究所待機中。
上にも書いたように前回は一人目が宝箱を2個も拾ってしまったので、次回までの開錠が確定しました。
とりあえず開錠直後に送り返すので、成長させない限りは問題ないはずです。
それを引きそうで怖いんですけどねぇ。
まあこちらは淡々と開錠を続けるだけですな。
とはいえ今回は誰も宝箱を拾わないことを祈りますか。
これ以上開錠待ちは増えて欲しくないので。。。

« 精霊伝説 3/23分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/25分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57028141

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 3/25分継続完了:

« 精霊伝説 3/23分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/25分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力