« 精霊伝説 3/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/4分簡易継続完了 »

2013.03.05

FinalCrest 3/4分継続完了

更新終わってますな。
ここのところは継続しようと思ったときに限って回線状態が良くありません。
なのでしばらくは継続をどれだけ早められるかが重要になってきそうです。
もっとも数更新後には普通に継続している気もしますが。

一人目は遺跡探索中。
なんだか嫌な予感がしてたんですが当たりました。
まさかまさかの中ボス戦時間切れ。
これでは先が思いやられます。
どう考えても決定的に火力が足りてないんでしょうねぇ。
一応PCとしてできることはしているんですが。
これ以上となると二人目の預かり所にいるクラウンナイトを引っ張り出すぐらいしかないのですが…
とりあえずリアルラックの問題の可能性もありますし、今回は時間がなかったこともあって、
何も変更せずにそのまま再突入です。
これで引き分けるのなら何らかの対策を考えないとなぁ。。。

二人目はまったり研究所待機中。
前回も宝箱を拾ってしまったので、開錠は続きます。
一人目に増減がないので、拾う確率は確実に下がっているはずなんですけどねぇ。
残念です。
まあ淡々と開錠するしかないですな。
でもそろそろ飽きてきましたよ、開錠に。
しばらく途切れてくれると助かるんですけどねぇ。

« 精霊伝説 3/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/4分簡易継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/56890204

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 3/4分継続完了:

« 精霊伝説 3/2分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/4分簡易継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力