« FinalCrest 4/22分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/24分継続完了 »

2013.04.24

深淵回廊 4/22分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
やっぱり継続直後に記事書きしないと駄目ですな。どうしても後回しになってしまいます。
このゲームが継続登録をするまでに一番時間がかかるんですけどねぇ。
とはいえ結果見た後に記事書きはしたくない。頑張るしかないですな。

第一コミュは階層移動終了。
とりあえず今回のTT後の階層移動で次の目的の階層に到達できているはずです。
なので今回も適当に探索して終わりですな。
階層が浅いので戦闘は問題ありません。
なので探索回数を増やして冒険熟練度を稼ごうかと思ったんですが、
状態異常攻撃があることを考えて止めました。
ここまでの階層移動中に敵の攻撃が当たることは滅多になかったんですが、まあ念のため。
一応降下しているので敵はどんどん強くなりますしね。
次回からの探索は悩むなぁ。
この階層には欲しい設備もあるからなぁ。
ただコミュに上げる余地もないから見逃すしかなさそうですが。

第二コミュは修行中。
前回も書いたかな、危険地帯での修行開始は現在の装備を削り終わったらになりました。
ということでしばらくは今のままです。
削り終わってない装備はいくつかありますからねぇ。
ああ、身体防具と補助防具はその対象外です。そもそも削ってませんから。
それに多分危険地帯で修行するようになったらあっと言う間に吹っ飛ぶでしょうしね(^^;
できれば両手武器は多少は保たせたいところですが、難しいでしょうかねぇ。
うーむ。何度考えても危険地帯での滞在は大変そうです。
万全の準備を整えよう。。。

第三コミュは待機中。
暇してます。

« FinalCrest 4/22分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/24分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57235945

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 4/22分継続完了:

« FinalCrest 4/22分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/24分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力