« FinalCrest 4/25分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/27分継続完了 »

2013.04.25

深淵回廊 4/25分継続完了

更新終わってますな。
でも久し振りに継続直後に記事書きしてます。それだけの余裕ができました。
記事公開までできるようになると更にいいんですが、とりあえずはこれを続けたいですな。

第一コミュは探索開始。
目的の階層にたどり着けたので、今回からマップを開けていきます。
正直なところ撤去さえできればいいので、全部開けることを考えなくてもいいんですが、
今回はしばらく移動できないので開ける枚数が増えそうです。
これまでは最低限しか開けてないですからねぇ。
綺麗に開けるのが楽しい人がそれをやると若干ストレスが溜まるんですよ、ええ。
それが非効率だと分かっていても(爆)
ということで久し振りにストレス解消できそうですな。

第二コミュは修行中。
まったりと戦闘を重ねてます。
ルーチンワークになっているので気分的には暇ですな。やることはあっても。
装備を削りきるにはまだまだかかりそうですな。

第三コミュは待機中。
こちらは本当にやることがありません。
まったり。

« FinalCrest 4/25分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/27分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57242229

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 4/25分継続完了:

« FinalCrest 4/25分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/27分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力