« FinalCrest 4/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/10分継続完了 »

2013.04.10

深淵回廊 4/8分継続完了

更新終わってますな。という時間でもないですが。
ようやく記事書きが遅れる理由がわかってきました。
記事書きが遅れる→結果確認が遅れる→継続開始・終了が遅れる→記事書きが遅れる、以下ループ。
つまりどこかで記事書きが遅れることで全部が遅れるようになるという。
まあ同日締切ゲームがあるのでその影響も多少ありますかね。
その辺りを理解してきたので、今頑張って記事書きして結果を見ようとしております(^^;

第一コミュは探索開始。
撤去品が目的な訳ですが、移動したこの階層に撤去できる障害物があって一安心です。
とはいえ、数があまりない気がしたのでこの階層では出ないかもしれません。
と継続時点では思ってましたが、最深階層に比べれば少ないだけで、この階層では普通ですな。
記事書きしながらその事を思い出しました。
とはいえ、出ない可能性が変わるわけではないので、頑張って撤去しますか。

第二コミュは修行中。
時間がないこともあって踏ん切りがつきません。
どうしようかな。。。

第三コミュは待機中。
やることがありません。
このコミュの真価は第二コミュの修行が終わってからですからねぇ。
まだまだ先は遠そうです。

« FinalCrest 4/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/10分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57141877

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 4/8分継続完了:

« FinalCrest 4/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/10分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力