« アクア=エリアス 4/10分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/11分継続完了 »

2013.04.10

FinalCrest 4/11分継続完了

更新前に記事書きできるどころか、更新日前日より前に継続できるなんて久し振りですな。
どうしてもこのゲームの継続タイミングが安定しません。
タイミングを安定させるだけならやっぱり以前と同じ月木夜継続が一番なんですけどねぇ。
最近は月木は別のことしてるからなぁ(苦笑)

一人目はまったり遺跡探索中。
宝箱がなくなる気配がないので、行ったり来たりを継続中です。
今回開錠してもらえばとりあえず挑めるようにはなった筈なんですが、
次回の開錠が無理なので断念しました。
前回時点の基準でボスに挑むことにします。
なかなか思うようにはいきませんな。

二人目はまったり研究所待機中。
前回もまた宝箱を拾ってしまいました。ということで総数はまた変動なしです。
こちらの方が空きは少ない、というか溜め込めるほど余裕がないのでマメに開錠する羽目になってます。
とはいえ手放せないから埋まってるんだよなぁ。
新規登録の終了前に駆け込み追加していればまだ違った、訳はないか。
多分一緒ですな。むしろひどくなっていた可能性が。
まあどちらにしろ淡々と開錠するしかないですな。
毎回淡々と書いてる気がしてますが、ここでこれだけ愚痴っていれば淡々でもないか(苦笑)
とはいえ開錠し続けることには変わりないわけで。
頑張りますか。

« アクア=エリアス 4/10分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/11分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57141934

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 4/11分継続完了:

« アクア=エリアス 4/10分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/11分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力