« FinalCrest 5/16分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/18分継続完了 »

2013.05.16

深淵回廊 5/16分継続完了

更新終わってますな。
今回は珍しく継続直後に記事書きしてます。それだけの時間が取れました。
これで記事を溜め込んでなければ良かったんですが。

第一コミュは探索中。
ようやく次の撤去位置まで移動できそうです。
いや片方の部隊は撤去しているんでした。
これで目的のものを見つけられればそれで終わりなんですけどねぇ。
まあ期待しないで待ちますか。
そういえば歓迎メッセを入れているのはこのコミュだけなんですが、
その歓迎メッセをしばらく先まで用意しました。
まだ5月なのに7月頭まで(^^;
更新日付はあっていると思うのですが、何かあればずれるので日付は目安程度ですな。
なにせ今後発生するであろう階層移動は反映されてませんからねぇ。
移動時期が確定してないので仕方ありませんが。
今回のこの歓迎メッセ予定がずれるくらい早く、目的の撤去品が見つかればいいですな。
まあ撤去品が見つかったら今度は設備回収で悩むんでしょうが(^^;

第二コミュは修行中。
少しずつ経験値が貯まってきました。
とはいえまだまだ足りません。
けど危険地帯には踏み込めないので、まだまだまったりと貯めるしかないですな。

第三コミュは待機中。
暇です。でもそれが日常です。

« FinalCrest 5/16分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/18分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57394025

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 5/16分継続完了:

« FinalCrest 5/16分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/18分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力