« FinalCrest 5/20分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/22分継続完了 »

2013.05.20

深淵回廊 5/20分継続完了

更新終わって、ませんな。
記事書きから公開まで更新前にできるなんていつ以来でしょうかねぇ。
まあでも前の時と多分一緒で事情ありです。
できれば事情なしでこの状態にしたいものですな。

第一コミュは探索中。
今回で一応撤去は全て完了になります。
目的のものが見つかればいいんですけどねぇ。
ちなみに今回で探索終了にならないのは設備回収が待っているからです(^^;
少し迷いましたが、設備は一通り回収することにしました。
置いてあるのが使えない設備ばかりの可能性も高いですしねぇ。
使える設備はコミュやアイテム欄と相談ですが。
まあその辺りは拾ってから考えるとしましょう。

第二コミュは修行中。
とりあえず戦闘の日々です。
装備が一つ修繕対象になりましたが、実際の修繕は次回回しになりました。
削り終わりになりそうな装備だったので残念ですが、仕方ありませんな。
次回の結果に期待するとしましょう。

第三コミュは待機中。
暇です。やることがありません。

« FinalCrest 5/20分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/22分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57420421

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 5/20分継続完了:

« FinalCrest 5/20分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/22分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力