« 深淵回廊 5/20分継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/23分継続完了 »

2013.05.22

アクア=エリアス 5/22分継続完了

更新終わってますな。
ちょっと他のことをしていたら遅くなりました。
それでも継続直後に記事書きできているだけましですかね。
ちょっとだけ頑張ってます。

一人目はまったり修行中。
前回もチェック失敗でした。
結局この周回は失敗の方が多かったですな。
ずらりと失敗の×印が並ぶのはかなり堪えますが、こうやって数が増えていくのも地味に堪えます。
うーむ。
まあ堪えようが周回は続けますので、今回からは次の周回です。
できるだけ多く、最低でもボス戦だけは成功させて帰ってきてほしいものです、はい。

二人目はまったり修行中。
前回は宝箱を拾いませんでした。
ということで今回開錠して次回売却すれば一段落ということになります。
何というか、このところはこういう感じでぽつぽつと開錠があることが多いですな。
今回も開錠だ~なんて状況ではなくなりました。
おかげで平穏に開錠できてます。
って本来はこれくらいが普通なんでしょうな。
ただうちのPCは拾うときは拾うからなぁ。
まあこのくらいならそれほど負担でもありませんし、あってもいいですな。
ないほうがいいことは言うまでもありませんが(^^;

« 深淵回廊 5/20分継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/23分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57433853

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 5/22分継続完了:

« 深淵回廊 5/20分継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/23分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力