« FinalCrest 5/23分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/25分継続完了 »

2013.05.23

深淵回廊 5/23分継続完了

更新終わってますな。
でも今回も継続直後に記事書きしております。非常に珍しいです。
あまりに早いので何か継続ミスしていないかと心配になります(^^;

第一コミュは探索中。
この階では目的のものは出ませんでした。残念です。
ということで設備を回収したら次の階層へ移動します。
設備回収のための移動ルートが確定できているので、移動時期も確定していて、
それが告知できるタイミングだったので告知もしてきました。
移動のための準備は万全です。
あとは設備で何を拾えるか、でしょうかねぇ。
期待しないで待つことにしますか。

第二コミュは修行中。
とにかく戦闘してます。
装備の残り耐久力には注意しないとなぁ。
間違えて壊してしまったら元も子もないし(^^;

第三コミュは待機中。
暇してます。日常です。

« FinalCrest 5/23分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/25分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57440102

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 5/23分継続完了:

« FinalCrest 5/23分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/25分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力