« DARK KINGDOM 3 5/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/27分継続完了 »

2013.05.29

FinalCrest 5/27分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
頑張ったつもりが全然頑張れてませんでした。
もうちょっと頑張ろうと思います。

一人目は神殿探索中。
今のところ敵で苦労することはないので、サクサクと進んでます。
で今回の目的は進行に必要なアイテムを拾うことです。
英雄の書も手放せないので、少しずつアイテム欄が埋まってきました。
まだ何とかなりますが、あと2冊拾っていかねばならないので、この先が心配です。
すぐに英雄になれれば問題ないんですが、PCが一人だと補正をもらえないから、
必要な条件を満たせないんですよねぇ。
そのための修行もどこかでしないといけませんし、闘技場通いも待ってますし、
まだまだやることは一杯ありますな。
まずは目の前のクエストを攻略せねば。
…頑張ってアイテム欄を空けるようにしよう。
宝箱さえなくなれば何とかなるはず(^^;

二人目はまったり研究所待機中。
一人目がクエストに必要なアイテムを入手するタイミングが近付いてきたので、
そろそろ開錠の順番を調節しないとな、と思っていたら、今回でした。
気付くのが一更新遅かった。。。
ということで仕方ないので今回は予定通り自分の分を開錠してます。
まあでも前回も宝箱を拾わなかったので、宝箱の数が減ってきました。
今回次回拾わなければ、終了できそうですな。
終了の目処がつくとほっとします。
もう一息、頑張りますか。

« DARK KINGDOM 3 5/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/27分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57480357

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 5/27分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 5/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/27分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力