« 深淵回廊 6/10分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 6/13分継続完了 »

2013.06.12

アクア=エリアス 6/12分継続完了

更新終わってますな。
記事書きを溜め込むと、継続が早くても記事公開できない状況になります。
頑張ります。。。

一人目はまったり修行中。
前回はチェック成功でした。一安心。
まあ四連続失敗は全成功以上に可能性が低いので、そこまで心配はしてませんでした。
が、万が一があるのが我がリアルラック(^^;
本当に安心しました。
そこまで失敗率が高くなくて良かった。。。

二人目はまったり修行中。
前回も前々回も宝箱は拾ってなかったので、今回開錠して次回売却で終わりです。
長く続かなさそうで良かったです、はい。
あとは本格的にまったりできるかどうか。
でも今回メッセメモをすっ飛ばしかけたので、開錠さえ終わってしまえば大丈夫かも(^^;
以前あれだけ癖を抜くのに苦労したのに、ここへ来てあっさりと抜けたなぁ。。。

« 深淵回廊 6/10分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 6/13分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57573346

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 6/12分継続完了:

« 深淵回廊 6/10分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 6/13分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力