« アクア=エリアス 6/19分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/20分継続完了 »

2013.06.19

FinalCrest 6/20分継続完了

大分火曜日継続が定着してきました。
あとはこれをもう一日早められれば元に戻ります。
…多分無理かなぁ(^^;

一人目は神殿探索中。
前回の作戦、味方前衛のAIを変更するというのと、地点変更するというのが効いて、
今度は文句なしに突破できました。
まあ今回の地点への入り口というだけなので、本来はどうでもいい地点なんですけどね(^^;
AI変更が有効だったかどうかは今回判明することでしょう。
やっぱり回復役がいると長引きますからねぇ、仕方ありませんが。
本当はもう少し火力を上げられれば一番いいんですが、
それができるなら苦労はしません(^^;

二人目はまったり研究所待機中。
前回も宝箱を拾わなかったので、次回開錠で宝箱がなくなる可能性が出てきました。
その次は武器熟練度上げ目的にCCですかねぇ。
そういえば前回、今の武器の熟練度のことを気にしてましたが、
問題なくカンストしておりました(^^;
それだけ長くかかっていたということですな。
個人的には早く次の熟練度上げにかかりたいところです。
次回で開錠が終わってくれることを祈っておきましょう。

« アクア=エリアス 6/19分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/20分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57620876

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 6/20分継続完了:

« アクア=エリアス 6/19分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/20分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力