« アクア=エリアス 6/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/6分継続完了 »

2013.06.10

FinalCrest 6/6分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
別のもので書き物を始めたら、記事書きのための文章を書きたくなくなったという、
実にどうでもいい理由で遅れておりました(^^;
何とか記事書きと継続に気を向けられて良かった。。。

一人目は遺跡探索中。
何事もなくこの階の最終地点、階段へとたどり着けました。
本当に大変なのはここからですな。
頑張ってきてほしいものです、はい。
アイテム整理は、今回で終わる予定でしたが次回に延期になりました。
宝箱め。。。

二人目はまったり研究所待機中。
二人揃って一個ずつ宝箱を拾ったので、今回次回と開錠が続きます。
完全に終わったはずだったんですけどねぇ。残念です。
とりあえずこれ以上宝箱を拾わないことを祈るしかないですな。
ここから増えたら頑張って片付けた意味がなくなる。。。

« アクア=エリアス 6/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/6分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57560127

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 6/6分継続完了:

« アクア=エリアス 6/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/6分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力