« FinalCrest 7/15分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/17分継続完了 »

2013.07.16

深淵回廊 7/15分継続完了

更新終わってますな。
状況が落ち着いて良かったです、本当に。
次回はもう少し時間をかけられるといいんですが。

第一コミュは探索再開。
といっても、休止前の予定に戻っただけです。
スケジュールもそれにあわせて修正しました。
今回のところはそれくらいですな。
一応今回階層移動も可能でしたが、前回時点で移動しないと告知してましたし、
少し精神的な余裕も欲しかったので、元の予定を使いました。
まあこの階層での目的はかないましたので、先に進む準備でもしますかね。

第二コミュは修行中。
基本的には戦闘をしているだけですが、今回アイテム欄の都合で、
修繕練習が若干面倒なことになってました。
やっぱりアイテム欄はできるだけ空けておくものですなぁ。
頑張って整理しないと。
って埋まっているのは第一のものが理由だった。
そっちを整理しないと意味ないなぁ。。。

第三コミュは待機中。
暇してます。

« FinalCrest 7/15分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/17分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57800152

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 7/15分継続完了:

« FinalCrest 7/15分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/17分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力