« FinalCrest 7/18分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/20分継続完了 »

2013.07.18

深淵回廊 7/18分継続完了

更新終わってますな。
比較的早めに終わったので記事書きする時間は取れたんですが、
公開時間が変わらないのと、その時間帯にやった方がいいことがあったので後回しにしました。
後回しにすると面倒になるとわかっていても、ついついやってしまいます。

第一コミュは探索終了。
今回の移動で宝箱を全部拾い終わって、次回には階層移動となります。
正直なところ、アイテム欄の空きが少ない上に同一階層には解析可能コミュもないので、
宝箱を拾ってる場合じゃないんですが、宝石袋の彼の末井には負けました(^^;
宝石袋が出れば問答無用で能力値が1上がりますからねぇ、何が出るにせよ。
少しでも能力値を上げたいときにはありがたい代物です、はい。
それ以外のものが出たら、、、、修繕練習行きかな。
この階層のあたりの宝箱だと、今では使いづらいですしね(^^;
あ、解析は第二コミュ面子が担当してます。アイテム欄の空きがあってよかったなぁ。

第二コミュは修行中。
ひたすら戦闘です。
前回アイテム欄の都合で購入しての修繕練習になりましたが、
そのおかげで今回修繕に2枠使わないとならないほど、対象アイテムが増えました(^^;
そろそろ次の魔法武器の設計図も引かねばならないんですが、枠が足りません。
次回にはさすがに準備できますかねぇ。

第三コミュは待機中。
やることがありません。
再結成するときは順番に気をつけて。これ重要。

« FinalCrest 7/18分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/20分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57815551

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 7/18分継続完了:

« FinalCrest 7/18分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/20分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力