« FinalCrest 7/29分継続完了 | トップページ | FinalCrest 8/1分継続完了 »

2013.07.29

深淵回廊 7/29分継続完了

更新終わってますな。
ほんのちょっとの差で公開まで辿り着けませんでした。
それでも記事書きまでできる余裕があるのはありがたい限りです。
できれば毎回そうしたいものですが。

第一コミュは探索開始。
目的のイベントパネルへ向けて移動開始です。
前回開けたからなのか、階層移動直後にも関わらずパネルが開いてます。
うんまあ、この位置だと開いていても関係ないかな。
コミュが右上の隅に近く、目的のパネルは左下隅。
ええ、ほぼ対角線上です。
ということで、まっすぐ向かっても相当時間がかかるのがわかったので、
今回も全パネルを開く方向で移動を開始しました。
とりあえず紫パネルを踏まずに移動できるようで、ありがたいです。
最深階層の時はひどかったからなぁ。思わずBeforeAfterの画像を作りたくなるくらいには。
まあその画像は消したのでいいんですが。って消してなかった(^^;
今回は比較画像が不要になると信じよう、うん。

第2コミュは修行中。
頑張って戦闘してます。
戦闘していて魔法装備が削れやすいので、前回急遽生産を追加しました。
多分これでしばらくは大丈夫の筈です。
頑張りますか。

第三コミュは待機中。
やることがありません。

« FinalCrest 7/29分継続完了 | トップページ | FinalCrest 8/1分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57884369

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 7/29分継続完了:

« FinalCrest 7/29分継続完了 | トップページ | FinalCrest 8/1分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力