« アクア=エリアス 7/27分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/29分継続完了 »

2013.07.27

FinalCrest 7/29分継続完了

大分早めに継続できているはずですが、個人的にはこれでも遅い気がしてます。
理由はよく分かりません。感覚的なものですからね。
ただまあ不安定さがどこで爆発するかわからないので、ある程度は仕方ないですな。

一人目はまったり遺跡探索中。
今回から行ったり来たりすることになります。
なりますが、正直な話、これを書きながらこのままボス戦に突入でも良かったんじゃないかと思ってみたりもします(^^;
もっとも、ボス戦よりも大変な、クエスト移動が待っていることを思い出して、
これで正解なんだと納得するんですが。
クエスト移動すると大変なんですよねぇ。
耐性装備もアビも一揃い変えないといけませんし、それに加えてルートを調べるのも待ってますし。
一応入り口待機という方法もないわけではありませんが、
それで待機できるのはいいところ2回程度。
なので、どの程度待機するかわからないなら、このまま待機する方がいいということになります。
経験値的にも金銭的にも。
問題はその間アイテム欄を空けておく必要があることでしょうか。
まあこれはなんとでもなりますな。多分。宝箱がなければ。多分。
さてそれでは無事に待機できることを祈りますか。

二人目はまったり研究所待機中。
前回から開錠再開でしたが。
その前に宝箱を拾ってなかったので、あっと言う間に片付くんじゃないかと期待してみたりしましたが、
案の定前回宝箱を拾ってしまったので、まだまだ開錠は続きます。
まあ今回は一人目の分を開けてるんですが。
以前考えた、交互に開けるというのは、なんとなく身体に染み込んでいるようで、
こういうときに当たり前のようにその考えになります。
まあそれもアイテム欄に空きがないわけではないからできることなんですが。
とりあえずこれ以上増えないことを祈っておきますか。

« アクア=エリアス 7/27分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/29分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57870515

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 7/29分継続完了:

« アクア=エリアス 7/27分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/29分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力