« 深淵回廊 8/15分継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 8/17分継続完了 »

2013.08.17

アクア=エリアス 8/17分継続完了

前回未継続でした。やってしまいました。
その理由は正直褒められるものではありません。
一言で言うなら自業自得ですからねぇ。
今回もなんとかまともな時間に継続してますが、
やっぱり継続前にいろいろとやっているためにかなり遅くなってしまいました。
マシンが不安定なんだから、早め継続を心がけるようにします、はい。

一人目はまったり修行中。
前回じゃなくて前々回もチェック成功してました。
いい傾向です。これで結果を見るのが今回の継続前でなければねぇ。。。
そんなPLが見なかったから結果が良かったとかは思いたくないので(^^;
今回も成功させて戻ってくることを祈りますか。

二人目はまったり修行中。
前回じゃなくて前々回も一人目が宝箱を拾っていたので、開錠はまだまだ続きます。
また開錠期間に突入してしまったんですかねぇ。
なんだかまた唐突に終わるような気はしてますが。
まあなんにせよ、開錠し続けるしかないんですが。
頑張って開錠しますか。
そういえば前々回の開錠結果は珍しく現金でした。
今回は間が空いたこともあって、収支報告にミスもありません。
以前のミスは疲れていたんでしょうかねぇ。
まあ今後も似たようなミスをしかねないので、十分に気をつけないといけませんが。
もう一つ、少し前から収支報告を二重に記録しているわけですが、
その片方で表示形式が保存されないという現象が発生していました。
今日表示形式を直して保存したら何故かまともに保存されてました(^^;
一体何が悪かったのやら。
もしかしたらこれもマシン不安定の影響なんですかねぇ。
早いところ新マシンに移行したいものです、はい。
そしてその新マシンへの移行に目処がついてきたら、
この二重記録が不要だったんじゃないかという疑惑が発生(^^;
近いうちに結果が出ます。多分。

« 深淵回廊 8/15分継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 8/17分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/58006622

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 8/17分継続完了:

« 深淵回廊 8/15分継続完了 | トップページ | アクア=エリアスII 8/17分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力