« FinalCrest 8/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/10分継続完了 »

2013.08.12

深淵回廊 8/8分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
まあ今回は何とか継続したレベルなので、記事書きできてないのは仕方ないのですが、
その後記事書きできなかったのは、何というか、その、油断したとしか言いようがありません。
頑張らないとなぁ。

第一コミュは探索中。
牛歩ではありますが、少しずつ目的のイベントに近付いてます。
とはいえ踏めるようになるにはもう少しかかりそうですな。
その間に出てくる設備やら宝箱やらをどうするか、というのが今の課題です(^^;
宝箱も設備も、アイテム欄を圧迫しますからねぇ。
どれだけ割り切るかが重要です。
ただし難しいのは、探索が牛歩なら下へ進むのも牛歩なので、
他のコミュの助力を得られないんですよね。主に販売面で。
特にこのところは耐性装備が枯渇していて困っています。
この階の設備はそういう耐性装備を作るための設備が拾えるんですよねぇ。
宝箱は宝箱で、探してたCCアイテムが出てくるしなぁ。
このCCアイテム、どうしようか(^^;
これで計画に必要なアイテムはほぼ揃いましたし、実行に移すべきですかね。
そうすれば一気にアイテム欄が空く。。。
…あ、ダメだ、肝心要のコミュの設備枠が空いてない(^^;
まだ当分アイテム欄を埋めておく必要がありそうです。誰かに預けておくか。

第二コミュは修行中。
こちらもアイテム欄は大分カツカツです。
おかげで修行に使うアイテムをコミュの棚から持ってくるのに躊躇するほど。
これは根本的になんとかしないとダメっぽいですなぁ。
考えておこう。。。

第三コミュは待機中。
やることがありません。
だからといってアイテム欄を埋めないように注意しなくては。。。

« FinalCrest 8/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/10分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57974355

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 8/8分継続完了:

« FinalCrest 8/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/10分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力