« 深淵回廊 7/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/1分継続完了 »

2013.08.01

FinalCrest 8/1分継続完了

更新終わってますな。
いろいろあって継続が遅くなりました。
PCが不安定なのは困りますな。まともに見られないストレスで見たいものを増やしてしまう(^^;
早いところ新PCをなんとかしないとなぁ。

一人目はまったり遺跡探索中。
時間がないのであっさりと継続。
移動先決めて売却決めて継続するだけ。
落ち着くまではこんな状態ですかね。
まあ修行には丁度いいかもしれませんが。

二人目はまったり研究所待機中。
宝箱の総数が減りました。減るとほっとしますなぁ、終わりが見えてくるようで。
まあ実際には終わるのを見ないと本当に安心はできませんが。
ところで、今使っている武器はこの間合成した武器です。
毎回合成はその数値をメモしているんですが、合成直後にそのメモを忘れていたので、
今更ながらにメモして、数値が予想と全然違っているのに気付きました。
何か予想時にミスしてたのかもと思えてきたので、メモは一旦放置して普通に継続しました。
記事書きする前にその時の継続内容を確認してみましたが、特に問題ないみたいですねぇ。
うーむ、昔公式で見かけたキャップでしょうか。
そういえばこのことを調べようと思ってたんでした。
現状それに手をつけてる余裕がないのが残念です。
次回までにメモを直しておきますか。

« 深淵回廊 7/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/1分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/57906770

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 8/1分継続完了:

« 深淵回廊 7/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/1分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力