« DARK KINGDOM 3 8/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/26分継続完了 »

2013.08.29

FinalCrest 8/26分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
記事書きする時間を取らないと、あっと言う間に記事書きが溜まりますな。
ということをここのところ書き続けてる気がします。
もうちょっとましにしたいものですが。。。

一人目はまったり神殿探索中。
動けないので暇してます。
何といっても時間がありませんからね。
もうしばらくはこのままになりそうです。

二人目はまったり研究所待機中。
ようやく開錠が終わって、開錠アビを外せるタイミングが来ました。
これで当分宝箱と顔を会わせる機会はないでしょう。多分ですが。
こちらも暇になってくれるといいんですけどねぇ。
こればかりは結果を見てみないと何とも言えませんな。

« DARK KINGDOM 3 8/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/58084960

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 8/26分継続完了:

« DARK KINGDOM 3 8/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/26分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力