« FinalCrest 9/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/21分継続完了 »

2013.09.21

深淵回廊 9/19分継続完了

更新終わってますな。
早め継続する予定が、気がつけばいつも通りの時間に継続をしてました。
相当頑張らないと早め継続にならないようです。頑張りますか。

第一コミュは探索中。
今回は淡々と探索するのみです。
片方の部隊が特殊枠3枠確定なので、撤去しながらの移動に時間がかかって仕方がありません。
まあもう片方もかなりの長距離移動をした上でイベント戦に挑むので、
タイミング的には同じくらいになりそうですが。
PLがパンクするので、同一更新にはしたくないのですが、
どうなるかは実際にやってみないとわかりません(^^;
ざっくりとした計算では一更新はずれてくれるのではないかと期待しているんですが。

第二コミュは修行中。
継続に時間がかけられなかったことと、第一がイベント戦間近ということで、
危険パネル突入を検討する余地もありませんでした。
イベント戦が終わったら考えてみますかね。
その頃には環境も良くなっている可能性は高いですし。

第三コミュは待機中。
暇してます。

« FinalCrest 9/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/21分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/58234294

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 9/19分継続完了:

« FinalCrest 9/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/21分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力