« FinalCrest 9/26分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/28分継続完了 »

2013.09.26

深淵回廊 9/26分継続完了

更新終わってますな。
時間に余裕はあったはずなのに、気がつけばいつもの時間になってました。
フリーズしなかったとはいえ、フリーズしかけてたことを考えれば、そんなもんですかねぇ。
とはいえ、もう少し余裕のある継続をしたいものです、はい。

第一コミュは探索中。
ということで、イベント戦第一弾です。
どうしようと迷いつつ、そのまま突入させました。
これでうまくいくかどうかはかなりの賭です。
一応装備はましなものに交換しておきました。
さすがにボロボロと壊れていく様は見たくないですからねぇ(^^;
で、前回3連戦と書いた気がしますが、もしかしたら次回残りの二つを一気に片付けることになるかもしれません。
これは状況次第ですなぁ。
無事に終わることを祈りますか。

第二コミュは修行中。
時間的に余裕のない中で第一がイベント戦に突入したので、
当然のごとくこちらの危険パネル突入は考える余地もありませんでした。
第一のイベント戦までは保留ですな。
それまでには状況を整えたいところですが。。。

第三コミュは待機中。
暇してます。

« FinalCrest 9/26分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/28分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/58269805

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 9/26分継続完了:

« FinalCrest 9/26分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 9/28分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力