« 深淵回廊 8/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/29分簡易継続完了 »

2013.09.01

FinalCrest 8/29分継続完了

更新終わってますな。という時間でもありませんが。
いろいろ溜め込みすぎて身動きとれなくなってます。
もうちょっといろいろ整理しないとなぁ。

一人目はまったり神殿探索中。
余裕がないので、相変わらず待機です。
少し前までボス戦に挑もうとしていたのがウソのようですな。
本気で余裕がなくなりました。
早いところ余裕を作らないとなぁ。。。

二人目はまったり研究所待機中。
宝箱を拾わなくなったので暇になりました。
いいことです。
まるでリアルの余裕のなさを反映しているかのようです。
実際余裕がないので、何かしようという気にもなれませんからねぇ。
仕方ありませんな。
早いところ何かできるだけの余裕を作らないとなぁ。。。

« 深淵回廊 8/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/29分簡易継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/58107696

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 8/29分継続完了:

« 深淵回廊 8/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/29分簡易継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力